落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(7日目)

MR1666→MR1674(+8)

勝ったり負けたりを繰り返して最終的にレート更新。こちらの攻めに相手してこない相手が対面していて正直一番面倒。イウサール時に拾い損ねたり操作ミスで投げられるシーンあり。あと1勝するとAct3のレート更新になる。

 

バトルハブをやっていて(本当にタイトルに対する愛が感じられて凄いと思いますあのロビー)、モンハンをやりたくなったので今夜はMHW配信をすることにした。チャージアックス、ポテンシャルはあると思うのだが他ゲームを主軸にプレイしている自分にとってはとにかく煩雑さ(配信前にトレーニングルームに必ず行っている)やそもそもの扱いの難しさが「重い」武器で、結局当時僕がプレイしていた以前のモンハンの操作感に近いハンマーや太刀で模索していくことに。