落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(19日目)

MR1722→MR1729(+7)

"解像度"高過ぎでは?(2回目)

youtu.be

ちょっと体調が戻ってきました。日頃の不規則な生活週間やここ最近の寒暖差で自律神経が終わってるんだと思いますが(顎の下のリンパ腺がなんか凄い腫れてる)、発熱している時に近い倦怠感や視界の優れない感じは改善しています。明日には配信出来ると良いのですが。

魔竜杯に大将枠として出場します。むにむにしたら帰ります。対戦よろしくお願いします。ちなみに対戦相手のキャラクターですが、ラシード視点だと全員微不利以上付いてます。口からむにむに出てきたので本当に帰っていいですか?