落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(4日目)

2024/03/31~2024/04/01 MR1666(+4)

日中に軽くランク。割り込みODミキサーが出ずMR1500~に負け、その後レートを戻す。

一周回って、MR1400~1500帯の相手の方が最近は負ける事が多い印象。

 

バトルパスのモンハンの壁紙が懐かしすぎて驚き。今回のバトルパスはあの辺りの作品が擦られているので、開発の中でも大きい過去タイトルだったのだろう。そろそろMHW配信か。実のところ、何故か使用を強要されているチャージアックスが複雑過ぎて自分の配信間隔では操作を忘れてしまうので配信をしていないというのも一部あったりする。スト6のショップを見ていたら天下無双刀が販売されており本当に懐かしいと思ったので、太刀とかやってもいいかもしれない。

 

今夜はもともとトレーニングの後配信予定だったが、18時頃に寝落ちし、配信は中止となった。