落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(33日目)

MR1551(ACT3終了)

最高到達MRは確かMR1780ぐらい。

優勝した。ACT3終盤でランクマッチが煮詰まっていたり(MR1500~1600で強サイクロン全部ファジーしてきたり強P多く振ってるとは言えバクステしてくる奴いるか?)、自分も差し合いに向き合ったり、何故かコマンドミスが増えて勝てる試合を落としたりしてMRは-280ぐらい失った。長らく更新してなくてすみませんでした。ただ2-2になった時は何とかするとは言っていたし、個人ではなくチームで勝利するとは最初から言っていたので目標は達成出来たと思う。春麗はメンバーが頑張って勝利が確定していたし、対空もされたのでスラムダンクで山王工業に勝った後ぐらいボロ負けした。優勝したら配信が伸びる訳でも無いし、また僕は1人でむにむにを探す旅に出ます。まだ終わりはない。

ちなみに本番でもイウサール出なかったりODイーグルが出なかったり、コマンドミスでリーサルを逃している場面があった。ランクもコマンドミスで勝てる試合を落としている事が割とあるので、そういったしょうもない負け方も言い訳もしたくないので初めてグリップシートを買うなどした。EVO JAPAN 2024に行きはしたんですけど、時間が無くてVictrix試せなかったんですよね...。エリコン2はそもそも僕の手にはサイズが小さく(楽器やってる人しかわかりませんが、僕はギターのネックを握り込んだとき4弦まで親指でミュート出来ます)、かつ十字キーが金属製であるため僕はお茶のペットボトルとかウェットティッシュとかで若干手を湿らせておかないと滑るんですよね....

自分の振り返りは自分でするので、ここには他メンバーの事について短くではあるが書き記してこの大会の事は終わりにしようと思う。また、どこか大会とかで一緒になったときに。

 

先鋒 Ailisさん

正直一番活躍したと思っている。初手勝てるかどうかは全体の士気に関わったりするので本当に偉いと思う。結果を見ても、全勝してないと恐らく優勝を逃している。対戦相手全員の対策が出来ていたし、相手チームが冷えるぐらい待てる対空対応ダンプカーなので多分すぐマスターになれるし僕に追いつきますよ。格ゲーは孤独ですが独りではありません。困ったら来てくださいね。でも僕はランクとかで会いたくないです。あとかわいいね。声が本当に癒やされるので今度爆弾解除とかしませんか

 

次鋒 ずましぃさん

夜中に何かやってるのは知ってはいたんですが、多忙で恐らくチームの中で一番短い練習時間だったと思います。ルークに勝ったのはえらい。ポケモン中にスト6トレモやってもよかったんやで。あと車は安全運転でお願いします。ダイヤ到達おめでとうございます。そういや僕は対戦中風水使え風水って一生言ってました。正直マスターでも風水ちゃんと使えてる人そんないないと思うので、気が向いたら練習しましょう。結構辛い結果だったと思っているんですが負けは思っているより当たり前で普遍的なものです。だからと言って鈍感になってはいけないとは思いますが次は勝ちましょう。朝までランクやってもええんやで。一番配信がむにむにに侵されていましたが僕は責任取りません

 

中堅 桜井くん

元気?ワンボタン強いね!僕はやられたら絶対キレてます。疾空閃で天昇脚を対策された時正直ヤバいんじゃね?って思ってました。僕はモダン春麗とか正直対戦したくないですが春麗の道を目指されるようなので頑張ってください。僕は対戦したくないです。ランクとかで会ったら絶対1抜けします。お前が俺達のワンボタンりーさるぷらん。これからも何かありそうなのでその時はよろしくお願いします。GauGアンバサダーの案内が来なくて俺はキレてるよ。GauGアンバサダーを賭けて俺と10先しよう

 

副将 夜祭まかまかさん

地上戦が強いというか渋すぎて普通に2先やったら負けた相手。センス有り過ぎですね。最近酒飲みながら某キャバクラゲーやってたけどもしかしておじさんとかだったりしませんか?僕は感覚でスト6をプレイしているので雰囲気含めちゃんと発言しているところもあって正直僕より大将向いてると思いますよ。大会当日僕よりMR高かったし。モダンケン飛び通らないし何なら地上戦もキツいので僕は対戦したくないです。勝てたら確定...というところも多かったので正直精神的にキツかったところあると思います。多分次は大将だと思うので頑張ってくださいね。僕は対戦したくないです。あと深夜に配信乗っ取ってすみませんでした。反省はどちらかといえばしてます。深夜組が僕と2人しかいませんでしたしね。改めてお疲れ様でした。ランクでは対面に来ないでください。

 

やっぱり、むにむにって最高ですね。

でも、あの日見たむにむにの意味を僕達はまだ知らない。