落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(21日目)

MR1738→1746(+8)

本日配信するも途中から下腹部に痛みを感じ配信中止(下半身トレーニングの日だったので筋肉痛か?)。何でや。Apexやってましたが普通に格闘ゲームの方が僕は面白いし明日からは格ゲー配信やりましょうか。魔竜杯ありますし。

カワイイネー

追記 下腹の痛み抱えながらランクマッチ1戦回したらエド対面で息苦しい思いする事になって余計痛くなることに。合掌。