落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(75・76日目)

MR1712→MR1720(+8)

sf6.halipe.co

ラシードでは1戦しか行っていないが+8。

今日はFFXIVPvPコンテンツを教えるなどしていた。0から教える、というのは思っている以上に難しい。ストリートファイターを始めた時もそうでセオリーが違ったりするので(格ゲーの基礎と言われる差し合いも僕はほぼ通っていない)、それを上手く伝えるのはどうも難しい。

レベルの高いゲームを見せるというよりは、今プレイを始めようとする人が面白いゲームが出来るかどうかだと自分は思っているのでそれは達成出来たのだろうかと思う。女性の配信に男が出るのって僕はどうなのかな...って必ず考えてしまうんですけどね。

とはいうものの、車という趣味でもレースで勝ちたいという人とドライブが好きという人がいるように、ゲームも多面的に楽しめる様になるのが一番豊かなのではないかと思います。その1つの指標にでもなれば僕は良いと考えています。

なので僕は動画勢とか実際にはあまりプレイしていないのにわかった気になって解説とかやってる奴が嫌いです

カワイイネー