落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(64日目)

 MR1642→MR1651/MR1697(+9)

sf6.halipe.co

勝っては負けてを繰り返し+9で着地。カジュアルも回すなど。ザンギエフとか豪鬼しかいなくて面白くないよなぁ...新しくやり始めた連携を意識して使えるようになって来ている。意識して出来る、というのは大きい。ラッシュに対して垂直を置いてくる相手に強ミキサーで咎める事も出来たので、今日はランクやるより大きな成果を得られたのではないかと思っている。スタン時のセットプレイが途中で切れる原因が概ね特定できたので、備忘録として記載しておく。

「前ジャンプ→2大P→5強P...」の5強Pは2大Pの後に押せば自然落下でも2発確定なので連打する必要はない。その後の立中Kがビタ押しなので綺麗に入力するに越したことはないが連打するなら立中K。また2大Pは根本で当ててしまうとそれ以降が繋がらなくなってしまう事があるので注意する。

なんだァ?この連携...

カワイイネー

6/4(火)から連続して時間が取れそうだったので急遽配信を組むことにした。6/6 21:30~のオンサル魚は以前から配信で言っていた通り、参加可能の形を取る。ヒドゥンゴージでも良いです

6/5(水)21:30~ バトルハブで待っています。今はもう僕はケンでは無くなりましたが、決着を付けましょう。

1年、早かったな。