落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(56日目)

MR1666(変動無し)

本日配信あり。何か2人しかいないけど魔竜杯4thの打ち上げです。爆弾置いてありましたが。マノン触ってみた動機を素直に告げたら普通に引かれました。そりゃそうだわあたりめえだろ馬鹿

大丈夫、彼女なら勝てる。僕はそう信じています。

あと、ASMR出してくれたら僕買うんで…

途中リーサルでしたがこの連携が今回の配信で成功。やったね。

ラッシュ小足に立中Pまで入れ込んでいる事が多く(立中Pはガード+1)、ラッシュに垂直を置かれるとダメージを取られたり強ミキサーで返せない原因になっているので意識して改善したい。

カワイイネー