落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(57日目)

MR1666→MR1665(-1)

本日配信有り。ラビットロップ支店に行くぞォ!!ララチャンカワイイネー!

カワイイネー!

ムニムニダネー!!

オウサマナノダー!!

パワハラダネー!!

ウワッッッッタクサンムニムニダネー!!

ウワッカワイイネーッ!!

ムニムニダネー!!!!

ララフェルって最高だよな。むにむにだね。

P.S コントローラーの接続が切れる問題、やはりコントローラー側の端子側の接触不良によるものだと想定。無線で接続すると問題無く稼働する。エリコンの新しいものを購入し、その間に今使っているコントローラーを修理に出すというところで決定。なお無線操作に関して、微弱な遅延なのかわからないがいつも出来ていたコンボが出なくなっている。立強P→強サイクロン→強ミキサーなど。その状態で何故かランクに行き出しMRを溶かしてしまったのでそれをMR1665とほぼ誤差まで戻し終了。