落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(55日目)

MR1666(変動無し)

ラシード考察2日目。そして明日はこれです。全く考えてなかったんですが、魔竜杯のバトルハブ参加型と被ってしまいましたね...

かなり色々な連携が出来るようで、TC→ODワール→ランP派生からもSAやイウサールが展開出来る。まだ伸びそうな連携。

また、ラシードは豪鬼に立ち回りの差し合いで勝負しなければ五分が取れるのでは?という感じ。日中、バトルハブかカジュアルで試しに一戦したいところ。キャミィ戦やジュリ戦に近く、ODミキサーが重要になる印象。

改めて、明日2024/05/24 21:00からです。よろしくお願いします。

Wolves'denの企画もそろそろ進行させていきたい。year2は始まったばかり。