落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

2023/12/29 雑記 東京ファンフェスのアスラ討滅戦、クリコンの時間帯が全て埋まっているという話

FFXIVPvPの現状を合間見るには最適な資料だったので、雑記として残しておく事にする。

 

下画像がFFXIV東京ファンフェスのDay1(1月7日)のタイムスケジュール(抜粋)。

 

そして2枚目の画像がアスラ討滅戦の予約ページ(ファンフェス当選者のみが閲覧可能)。12月28日(木)22時頃のもの。

 

 

興味ないしそりゃクリコンの時間皆応募するわなという感じでした(真っ先に埋まったらしい)。対戦ありがとうございました。14:20からのはまだ空いてたと思います。

 

後日内容を詰めて追記する可能性あり。