落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(13日目)

MR1703(変動なし)

昨日は下記施設の調査配信に入れ込んでいて日記を書かないまま寝ました。なので12日目は欠番です。すいませんでした。そして今日も配信予定でしたが秋継配信があったので配信見てました。後悔はしてません。好きだ...秋継...今度カップヘッドの続きやろ...

明日は予定あるため、配信は明後日か明々後日になると思います。昨日一昨昨日も気圧が低くダウンしていたこともあったので配信間隔が空いていますが、モチベーションとかによるものではないです。僕の配信のスタンスについてはニコ生のアカウントを作成したことも含めて(結局動かしてませんが)どこかで日記として記載出来ればと思っています。

kagamino-jrep.net

1先だがMR1800台の相手に勝利

裏で少しだけ対戦してました。格上であろうとラシードの連携を知らない相手に対する制圧力は飛び抜けている。以前はMR1900の相手にも1先であるが勝利しているので、まだ上を目指せるかもしれない。でもドライブラッシュ止めるのはやめてください。