落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(59日目)

MR1681→MR1622(-59)

MR1697まで一度上げるが、その後豪鬼やガン下がりバッタしてるクソつまらないリュウに負けるなどしてMR1570代まで落とすがその後とりあえずここまで戻す。残りの分は後日。あまりにも豪鬼が多いので、面白いか面白くないかの2択を問われるとまあ正直面白くはない。大体弾強く息苦しい展開が多かったり、負け方が大抵面白くないのも拍車を掛けている。またyear1はラシード・A.K.I・エドとテクニカル寄りのキャラが続いていたので、これらに比べて豪鬼は操作が簡単なので比較的誰でも扱うことが出来るというのもある。僕は昇竜苦手なんで使いませんが

カワイイネー