落葉

あまり自覚は無いのですが、僕は世間一般的にはVtuberに属されるものらしいです。「イエシロユウ」という僕として、日常の事、思った事、配信の事、ゲームの事などを不定期に更新します。

3ヶ月間ガチサプ「心眼」とスト6、配信と向き合う(73日目)

MR1691→MR1704(+13)

sf6.halipe.co

レート更新。コマンドミスは今もなお続くが今ACTもMR1700台到達。まだここで終わりではないと思うものの、今の環境でモチベーションを維持できないのでとりあえずベガが来るまではバトルハブ等で色々なキャラと対戦しようかなと思う(徐ろにランクやってそうな気もするが)。リュウをやるのも悪くない。

今夜のGhost of Tsushima番外編から一幕。
Ghost of Tsushimaの中でも評価の高い浮世草

僕も負ける訳にはいかない。